Funky join us!
そこそこトナメ思考を試みつつテンプレを真似したり、ファンキーぶって外れたりしたい感じになりました。FOW他TCGについて極稀に書いていきたい



ヒロイックサーガin名古屋 イベントレポート

いよいよ名古屋でのヒロイックサーガイベントレポート!
展示とかイベント周りと、自分のヒロイックサーガ(対戦)に分けての報告を。
 
今回は展示イベント紹介なので、写真をずらずら並べます。
 
ちなみに名古屋ではブースターパック第1弾で登場するカードの中から、
地域色の青のカードが展示されていました!
女の子二人だしかわいいしロボだし、青使うぞー!ってやる気だしてる自分に対する粋な計らい!
これらの写真もブログ等へのアップ推奨までされるくらいに公認されてるので、
無料で楽しませてもらってる恩をちょっとでも返すためにも盛り上げていきます!
ではお待ちかねの先攻カード群をどうぞ!
 
2012-05-26 11.14.46
メカメカした感じの怪しげな科学者。
背景もなんだかこわめな感じで早速心くじかれそう。
この見ためなので、低コストで嫌らしい効果とか持ってそうですね。
 
2012-05-26 11.15.17
今度は一転マーメイド、綺麗!
ヴィーヴァルが地味にパワーが高い移動効果持ちだったので、それに似たコスト違いかな?
あちらとはまたタイプの違った感じなので、どうなるか楽しみですね~!
 
2012-05-26 11.13.44
個人的めちゃアツカード!合体ロボかっこいい!
少年心くすぐる乗り物たちをくっつけました!って感じのゴテゴテ感がたまらないですね。
スペックがどうなるかはわかりませんが、できる限り使ってみたいカードです!
できれば鹿みたいな高コスバニラ枠だと嬉しい!
 
以上が先行公開分ですね。
ここからおまけ
2012-05-26 17.41.52
5組全員が描かれたボード、ドーンと皆揃って豪華!
 
2012-05-26 17.40.50
写真撮影にも気軽に応じる気さくなP。
そして天才軍師(2連敗)さんでかい!
 
2012-05-26 17.39.48
こんなこともしちゃうおちゃめっぷり。
あづみちゃんかわいい!
 
簡単ではありますが、イベント会場の様子はこんな感じでした。
明日以降に、自分のヒロイックサーガレポートをまとめたいと思います。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

えなかん@十六夜

Author:えなかん@十六夜
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

