Funky join us!
そこそこトナメ思考を試みつつテンプレを真似したり、ファンキーぶって外れたりしたい感じになりました。FOW他TCGについて極稀に書いていきたい



モンコレ始めてました

モンコレ始めてました。
久々の更新でいきなりモンコレ。


モリガンに一目ぼれして戦天使からはじめ色々を手を伸ばしてみたりしつつ、
今はガチに夢魔、そしてエレメンタルにむけて金剛神と妖貴妃+αをすえて頑張ろうという感じです。


触ってみた感じプレイングや構築など、プレイヤーの実力が影響し安く、
これから力の入れがいがありそうだなぁという印象。


これから初心者の立場から、プレイングとか構築について記事を書いて、
自分のプレイに関して振り返りつつ、成長していけたらいいなぁという感じ。
んでその過程を残して、モンコレ初心者のためのノートにしたい。
といいつつ更新が途絶えるいつものパターンとは思いますが、とりあえずそんな感じ

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

えなかん@十六夜

Author:えなかん@十六夜
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

